ぱるる メイプルストーリー へいせい時代
楓鯖 165NL AKB48島崎遥香ことぱるる推しです☆ミ
お久し☆ミ



こんにチワワ(#^.^#)





今ポケモンBWにはまっていますw

クラスの人とサッカー部の人もはまっています^w^(はやらしたww)













1-8 露店開いているんで見てくださいな@w@





111111111111



期限明日で切れるんで値下げ中です・w・








22222222222222222.jpg



これ


2g程度で買い取ってくださいな(;O;)











古くからの付き合い tk 最初の友達自転車が結婚しました(@^^)/~~~



33333333333333_20120611190621.jpg







まじおめwwwww








4444444444444.jpg







5555555555.jpg



66666666666_20120611190921.jpg





上げてみたwww








7777777777777777.jpg





お幸せに~\(◎o◎)/!









皆やってるよね ファントム・・・








888888888888888.jpg




ファントム200まで行くのが早すぎて 200なる人続出してますね-w-










皆これ 何に使った?w?










999999999999999999.jpg





いい使い方募集中☆




コメント待ってます(@^^)/~~~












ていうか皆さん・・・



コメント少なすぎですよ><




軽くでもいいので コメント待ってますよぉー(@^^)/~~~








修学旅行からの☆


こんばんワニ✿




修学旅行から昨日 無事帰還しましたw^^


めっちゃ楽しかったぜ^w^






彼女とおそろのキーホルダー買いましたとさ・3・












11111111111.jpg





1-8 に店出したんで見てくださいな^w^





コメントもおねです・w・











22222222222_20120602191718.jpg



はいこれw 





ピカルの定理 見てる人はわかりますよね(^^♪





http://www.youtube.com/watch?v=qmDX-jvXweo


↑良かったら見てくださいな♪






おもしろすぎる!(^^)!













ブログ管理者限定当ての コメントに






僕も楓でやりたいんですが

初心者がいないと思うのは 僕だけですか?





とありました(;O;)







楓は人が一番多いサーバーなので 初心者は大量にいると思いますよ(ー_ー)!!




Copyright © 2017 ぱるる メイプルストーリー へいせい時代. all rights reserved.

