ぱるる メイプルストーリー へいせい時代
楓鯖 165NL AKB48島崎遥香ことぱるる推しです☆ミ
受験面接の練習


こんにちわ(;O;)


夏休み残すところ後わずか…





宿題やってねえええええええええええ(~o~)






友のギルドの面接をやってみました!(^^)!


危惧 モアウィ

モアウィが俺です(・o・)


どんなもんだか 載せます\(◎o◎)/!



222222222222222.jpg
33333333.jpg


44444444_20120825105632.jpg
5555555.jpg


666666.jpg


自分について教えてください的な質問だったかなぁ:w:
7777777_20120825105940.jpg


888_20120825105948.jpg
99.jpg


10 10 10


11 11
途中切れてます><
12 12 途中がないw


13 13 13


14 14
15 15 15


16 16 16
17 17 17
18 18 18


21/22点 まぁいいと思う(#^.^#)
19 19 19


20 20 20





初めて面接しましたw





トップバッターだったので 考えられなくて 全てアドリブで大変でした@w@



意外と面白かったので 良かったです☆ミ







ネクソンはVISAカードを作るそうですwwwww



img_maple_02.jpg




気になる方は公式サイトへGO!!











横師


こんにちわ☆ミ





最近暑いですね;;

クーラーしないときついです><








カンナでロイドしていた時の話です…@w@



ロイドぱねえ

カンナ強いですねw(;O;)

ロイドはレベル上がりやすくて楽しく狩りをしていたら nexonの対応ができていないのか たまに落とされます-w-







よこし

横師登場

何か横きたーーーーーーー(';')





1111111.jpg

言えないみたいですw




222.jpg

何がやっちゃった//だよ・-・

横はどっちだってな((+_+))







ギル長でもあり友でもある メルセが何か来ました。

3333.jpg





4444444444_20120819111203.jpg

横師わたしハヤト が 俺に横師とか言ってきた(ー_ー)!!




5555.jpg

横師わたしハヤト 大分黙ってました・w・




666.jpg

かんな姫さん が通りかかったので こんな状況で狩りをするわけにはいかないと思い 狩場を上げました!





7777.jpg

わたしハヤト が また横しだしました。





888.jpg

事情説明





999.jpg

載せていいみたいなのでお構いなく載せました。





101010.jpg

サーチしていたところ 横できる狩場を探していたみたいですね







11 11  11

知らない人に分かってもらおうと叫んだ





12 12 12

被害者がいた@@


13 13 13

14 14 14





15 15

被害者いた・・・

16 16








横師の話でした。




皆さんも横には気を付けて!




ラスト更新かもしれないこともない


久しぶりです!(^^)!



受験勉強のため 9月~来年(月未定

まで 




仮引退です…









画像一言コメント★彡






古アホ顔


顔整形(;O;)







DR.jpg


エームル空気呼んで(~o~)






雪見だいふく


スゴイ(#^.^#)






楓城 きもNPC


何このNPC(';')






楓忍耐クリア


クリア\(◎o◎)/!






升


多いよ(・o・)






くれくれw


寄付的な☆ミ






教えた



参考になってくれ(/_;)











一言初めてやりましたが…




内容薄くなりますね;w;




wqwqwqwqwqwq
Copyright © 2017 ぱるる メイプルストーリー へいせい時代. all rights reserved.

