ぱるる メイプルストーリー へいせい時代
楓鯖 165NL AKB48島崎遥香ことぱるる推しです☆ミ
スポンサーサイト
今回の記事は長い
昨日 0時頃に詐欺師がいるっていう拡声器が流れた 

暇だったから行ってみた@w@



1.jpg

さくらんぼ界に入っていた時期があったから少々食いついた

2.jpg
やじうまはまだ少ない


~これからチャット論争が始まる~


まず ぱるるメロン ってのが俺です!
3.jpg
物はDEX18%のアイゼン


4.jpg
詐欺師は 彡カンナ爻 って73レベカンナ

5.jpg
フェアリーは副マスであってマスターではない!!

6.jpg

7.jpg

8.jpg
尻穴がネタ取り入れたのにいらないって言われてる…www

9.jpg
中華の買うのは非正規かどうかは知らんけど 悠平の倉庫 ってのが中華の買ってるらしい:w:

10.jpg

11.jpg
尻穴がアイゼンを買う予定だった

12.jpg
林檎:お前の予定なんかしらんわ
吹いたwwwwwwwwwwwwwwww

13.jpg
林檎が被害者なんだけんど どうでもいいって言ってるし 騒いでるのはタピオカsとか言ってる
どうでもいいなら タピオカってのに一々言うなよwww

14.jpg

15.jpg
マスターの 喪女魔 がやっと来るっぽい

16.jpg

17.jpg
さくらんぼ界マスター登場

18.jpg

19.jpg
装備どうしたwwwww

20.jpg

21.jpg
さくらんぼ界副マスなはずだけど マスターより忙しい
※尻穴が載ってますが 特になにもないです・・w

22.jpg
被害者の林檎が DEX18アイゼン いらないとか言い出した

23.jpg
おわかり?wwwwwww

24.jpg
kznkが言ってるけど いらないならここにいる必要ないよねうん

25.jpg
喪女魔:まとまり次第報告します
被害者の林檎はいらないとか言ってるし お詫びとかないだろうに

26.jpg

27.jpg

28.jpg
古が ギル員が詐欺ったらマスターが支払うって普通?
って聞いてますが 俺は普通じゃないって答えた まあ今回はwm取引?らしいので多額すぎて…

マスターが支払うのが普通って思う方は 
キャラ名と 理由を添えて コメントしていただければ 参考になるのでありがたいです!!

29.jpg

30.jpg

31.jpg

32.jpg
林檎:チャットで へ~~ふ~~ん とか言ってもきもいだけですよ
詐欺られた物をどうでもいいとか言ってるそんな考えた方
個人的にはちょっとね…w  変な思考あるのが きもいって言ってもねえ。。

33.jpg
wmは個人の買い取りなので って・・・ 個人で買い取り以外になにかあるのですか
集団で買い取るって聞いたことないんですけどw

34.jpg

35.jpg

36.jpg
てか さっきからミスドの話してる人いるしwww

37.jpg

とりあえず 仮録になりましたとさ。





ここからは その後の出来事


heisei 1
なんとなく へいせい時代に切り替えた

heisei 2

heisei 3

heisei 4
ありえるかもね



kotei 1

kotei 2

kotei 3

kotei 4

kotei 5

kotei 6


kotei 7

kotei 8

詐欺演出 自演かなこれ




kznk 1

kznk 2
非正規ギルドに入りたがってる訳じゃあないんだけどね

kznk 3

kznk 4

kznk 5


kznk 6
まだガキ・・・

まだがき・・・

まだが・・

まだがす・・



マダガスカル


ここ!!!!!






00fcd8db.jpg

マダガスカル!!!!


ちょいふざけたww



kznk 7

kznk 8

kznk 9

kznk 10

kznk 11
えおれ 手相 KY線あるんだけんどwwww




tomoo 1
味方作るために友作るとか 初耳

tomoo 2

tomoo 3




tuzuki 1

tuzuki 2

tuzuki 3





ここで ぱるるメロンに切り替えた





kznk fuittaaaa

kznk演技だったのねwwwwwwwwww






今回は 最高に 話長くなった




最後まで観覧あり!(^^)!

スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

はるるだよ | URL | 2012-10-18-Thu 21:58 [編集]
更新されてる┌(┌^o^)┐

司る | URL | 2012-10-18-Thu 02:42 [編集]
マスターが支払うのが普通って思う方は 
キャラ名と 理由を添えて コメントしていただければ 参考になるのでありがたいです!!

自分の私見なんですが、ゲームにおける小社会を、現代社会に置き換えてかんがえてみると納得できると思います。
私はよく ある会社の社員の不祥事を、そのトップが代わって頭を下げている場面をよく目にしています。あれは何の為にやっているかというと「社内の社員の起こした不祥事が、結果として社会に大きな損害を与えたものとして、『管理する側にも責任がある』と判断したためにトップも謝罪をする」という旨なんだろうなと思ってます。
とりわけこの「管理する側にも責任がある」というのが見解の相違を生んでいるようで、
たとえば子ども(失礼だとは思いますが)にとっては集団よりも個人の事を大事にする傾向があります。私も子どもなのでよく分かります。しかし大人の世界は個人中心ではなく、会社の一社員という「肩書き」をもって、社会に貢献しているわけですから、当然個人よりも集団という意識が重要視されてくるわけです。私はそう思ってます。

で、今回の詐欺に関する責任追及はギルドマスターにある という考えについて、
私はそうであってもいいと思っています
いえ、そうあるべきだと思っています。
今回の場合、さくらんぼ界は 
「商売ギルド」として活動を行っているわけですから、当然責任を言及されても仕方がない立場にいます。
つまり、商売に身を携わる彼らは特に詐欺行為に関する規制を行わなければならないものであると思うのです。
ギルド員が詐欺を行い、それをそのままにしておくことには、ギルドマスターの責任が問われても仕方がありません。
金銭を扱った問題ですから、当然金銭でしか事態は収集がつかないのだと思いますよ。

最後になりましたが、
ネット上における 詐欺の「した」「していない」の水掛け論は いつまでたっても終わらないし、遠隔的に行われる取引において「やれ証拠を出せ」「やれ根拠を示せ」という事には無理があります。詐欺を肯定しているつもりはありません。(正規非正規を抜きにして)
ただ、取引をする側も、偽りの情などに流されず、詐欺に対するリテラシーの能力を磨いていく必要があると思いますね。 長文失礼しました。

戦闘民族戦士 | URL | 2012-10-16-Tue 22:10 [編集]
ブログ観覧してみた

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 ぱるる メイプルストーリー へいせい時代. all rights reserved.

