ぱるる メイプルストーリー へいせい時代
楓鯖 165NL AKB48島崎遥香ことぱるる推しです☆ミ
仮引退

色々忙しくてブログ更新できませんでした><

タイトルの通り

2012年12月2日で受験の為仮引退する事となりました

仮引退なんて初めてだから何か寂しいです…

2013年4月頃に復帰すると思います

その時はまたよろしくお願いします^^

メイプルストーリーは小学生や中学生が多くて

マナーがなってないゲームかもしれません

ですが 詐欺、暴言、等と言った非マナー行為を受けることによって

自分はメンタル面でも対応面でも成長できたと思います

メイプルで学んだ対応面を生かして

受験面接に役立てたいと思います!




11111111111111111111_20121202234407.jpg
市場…

また最近賑やかになってきましたね^^


22222222222222_20121203000051.jpg
ギルドの溜まり場★

引き続き仲良くやっておねw


3333333333.jpg
44444444444.jpg
5555_20121203000111.jpg
666_20121203000116.jpg
77777_20121203000121.jpg

ばいばい


8888_20121203000428.jpg






コメント

 管理者にだけ表示を許可する

自転車 | URL | 2013-01-23-Wed 10:03 [編集]
毎日いる気がする・・・
仮引退できてないやんかー
試験がんばりや~^^

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 ぱるる メイプルストーリー へいせい時代. all rights reserved.

