ぱるる メイプルストーリー へいせい時代
楓鯖 165NL AKB48島崎遥香ことぱるる推しです☆ミ
超ひさしぶりぶりー
厨卒^w^

高1になった へいせい ですこんち^q^

リア充なうーwww


ak-69 にハマりましたっ!!

アンチ多いけど気にしない(;O;)



メイプルやりましたっ (10分くらい。。

フリマが広くなってたw


1111111111111111.jpg

ゼータも高1なったってさー\(◎o◎)/!

ps3 ウイイレやってますw


222222222222222_20130521223852.jpg

めろんは相変わらず、見た目女みたいです。 ネカマおえおえw



高2の 文系 理系 を決める用紙を今日提出しました。

理系にしましたwww

大変そうやなー

っていっても来年の事だけどねー



lineしてる人 コメントにlineのID と メイプルキャラ名 書いてくれーww




でわでわまたまた、


bye~☆ミ

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
承認待ちコメント
| | 2013-08-08-Thu 06:34 [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
| | 2013-08-06-Tue 17:30 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 ぱるる メイプルストーリー へいせい時代. all rights reserved.

